<   2005年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

11/20-11/27

この間、風邪をひいてました・・・・
でも仕事には、行ってたんで、かなり辛かった・・・・
ほんま、月曜日から、調子が悪くて、でも仕事は忙しくて・・・って状態。
よくこの1週間のりきれたなって、自分でも思うわ。
週末は、めちゃいい天気やのに、家でじっとしてる自分が悔しかった。
こっちの風邪薬も全然きかへんし、病院にまで行こうかと思ったさ。
実は、まだ本調子ちゃうねんけどな・・・
でも、食欲だけは、かなりあったな(笑)
ブログなかなかアップできんくって、ごめんね~。
ナオミ復活したんで、また遊びに来てちょ♪
[PR]

by happy55703 | 2005-11-29 03:37 | ワーキングホリデーin カナダ

a cold

Of course, it's Canada.
It's coooooooold!!!
But I'm not telling you about the temprature.
I'm talikng about sickness.
Today, i cough a lot .......
I hope I get well!
Take care, friends!!!
[PR]

by happy55703 | 2005-11-21 06:42 | ワーキングホリデーin カナダ

oct 26

Saturday night!!!
You know what?!
We went to a night club again.
I had another plan, but my friend wanted me to come.
And we went to " blue pearl ".
It was not so crowded, though.

My friend'll go back to Japan next month, so we are making a lot of plans.
[PR]

by happy55703 | 2005-11-21 06:39 | ワーキングホリデーin カナダ

oct 25

Again!! Clubbing!!
Now, you know I like dancing!
I don't have any friends who like dancing in Japan.....
We went to "sugar' this night.
It's pretty diffrent than the clubs we go often.
There weren't many people, so we enjoyed the music and dancing.
[PR]

by happy55703 | 2005-11-21 06:36 | ワーキングホリデーin カナダ

oct 24

We went out for a dinner and clubbing.
4 of us went to a night club, but 2 of them ran to home so early ( before midnight), so the rest of us didn't enjoy very much...
The people were so bitchy and we hated them.
[PR]

by happy55703 | 2005-11-21 06:32 | ワーキングホリデーin カナダ

休み

今日は、ボスがバンクーバーに行ってるんで、店は休みなのらん♪
勝手に友達の学校に来て、パソコンさわってます(笑)
ほんで、これからベトナム・ランチに行ってきます。
久しぶりの外食なり。
いっつも働いてるからね・・・・
[PR]

by happy55703 | 2005-11-17 05:29 | ワーキングホリデーin カナダ

筋肉痛

この前、2回ほど右足がすごく痛かって、何でやろうと思ってたんやけど、友達と喋ってたら、筋肉痛ってコトが判明!
ハイ・・・・クラブが原因です・・・
友達は、ライブん時、腕をあげてたんで、腕も筋肉痛になってんて(涙)
ほんなら、両足をまんべんなく使おうって、ことで今は、両足筋肉痛ですわ(涙)
早く、よくなりますように・・・・
[PR]

by happy55703 | 2005-11-15 03:51 | ワーキングホリデーin カナダ

11月12日(土)

この頃の土曜日は、私は、仕事が休みやってんけど、今日は、久しぶりに働いた。
土曜日って、こんなに忙しかったっけ?!って程、忙しかった。
でも、ディッシュ・ウォッシャーの子が、いっぱい手伝ってくれた。
でも、後で、お前も俺の仕事を手伝えって、言われた・・・。
それは、どうなのさ?!

そんで、ムービー・ナイト!!
タイトルは、忘れたけど、ジム・キャリーの映画を見た。
おもしろかったっす。
もう1個 ”マスター&コマンダー” は、はっきりいって、寝てた・・・。
この映画、おもしろい???
[PR]

by happy55703 | 2005-11-15 03:46 | ワーキングホリデーin カナダ

remembrance day

11月11日は、祝日でした。
終戦記念日みたいなモンかなぁ。
この日が、近づくと、ポピー(花)をつけてる人を多く見かけます。
私もルームメイトにポピーをもらって、州議事堂に行ってきました。
雨にもかかわらず、すごい人が・・・!!
傘とでかいカナディアンで、全然 見えへんかったけど、音楽とスピーチは、何とか聞こえた。
最後の行進は、目の前を通ってくれたんで、いい写真をとれたと思う。
もっと世界のことを勉強しようと思った日でした。
[PR]

by happy55703 | 2005-11-15 03:43 | ワーキングホリデーin カナダ

ポエム・ナイト

昨日は、ルームメイトがポエム(自作ではない)を読んでくれた。
彼のお気に入りらしくて、私は、読んだだけじゃ、理解できんから、全部説明してくれた。
この単語の意味は、こうだけど、ここでは、こうなんだよ、とか。
なんやかんやで、真夜中まで、喋ってた。

いつか私にも、ポエムが理解できますように・・・・
[PR]

by happy55703 | 2005-11-10 03:47 | ワーキングホリデーin カナダ