<   2005年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ハロウィーン準備

日本のみなさん、元気ですか?
カナダは、ハロウィーンにむけて、そこらへんで、コスチュームが売ってます。
私も、パーティーにお呼ばれしたんで、はりきって、変身しちゃおうかな~って企んでます。
私の友達は、赤頭巾ちゃん!
また、この話もアップするんで、楽しみにしててちょ♪
[PR]

by happy55703 | 2005-10-26 02:53 | ワーキングホリデーin カナダ

悔しい~~

ルームメイトと喋ってると私の英語力も全然やな・・・って思う。
ゆっくり喋ってくれてんねんけど、ついていけへん・・・。
たまに、発音の練習とかさせられるし。
でも、全然ちゃうや~んって言われる。
それが、ほんまに悔しくって。
くっそ~、絶対みかえしてやる!!!
[PR]

by happy55703 | 2005-10-26 02:50 | ワーキングホリデーin カナダ

no break

久しぶりに、休憩なしで、働いた。
って、いってもランチ休憩30分はもらったけど。
トータル10時間なり!!
よぅ働いたわ。
でも、それから遊びに行きたかった・・・・
疲れて、ハイになってる状態やった。
[PR]

by happy55703 | 2005-10-26 02:46 | ワーキングホリデーin カナダ

友達の引越し

10月21日に、友達がコルウッドからビクトリアに引っ越してきました。
新しい家のママが、超いい人で、引越しを手伝ってくれました。
部屋もベースメントだけど、明るくていい感じ。
テレビもでかいし!!
DVDもついてるし!!
ちょこちょこ遊びに行ってたら、ママにナオミも引っ越してきたら、どう?とまで言われた(笑)
まぁ、これからも、ちょくちょく遊びに行こうと思ってま~す。
[PR]

by happy55703 | 2005-10-26 02:43 | ワーキングホリデーin カナダ

友情

こっちに来て、私は、友達をいっぱい作りたかった(今もそう思ってる)。
でも、誰を信じたらいいの?
私は、陰口をたたかれやすい、はっきりいって。
ちょっと鈍感なんで、全然気付かなかった時も多いだろう。
でも、気にならんかったし、気にせぇへんかった。
今も、いろいろ言われてると思う。
(いろいろトラブル?おこしてるから・・・)
ここで、私が信じられる人は、最低2人は、いるって分かった。
彼女らとの友情は、日本に帰っても絶対続けたいって思った。
これからも、よろしくね。
[PR]

by happy55703 | 2005-10-18 08:53 | ワーキングホリデーin カナダ

10月16日

HAPPY BIRTHDAY TOMOMI

トモミの誕生日!!
バースディー・パーティーに参加しました。
4時半集合で、4時25分に集合場所についたら、最後の一人だった・・
さすが、日本人!!
トモミの家は、遠かった・・・でも、家から海が見えていいとこ。
ママもパパもいい人。
もうお腹いっぱい食べて、ケーキも食べちゃった。
お土産にケーキも持たせてくれた。
今日から、ダイエットっす(笑)
[PR]

by happy55703 | 2005-10-18 08:39 | ワーキングホリデーin カナダ

10月15日

レストランの子と飲みに行ってきた。
初めに行ったトコは、行列ができてた。
次のトコは、いっぱいで、テーブルがなかった。
次のトコは、閉店しますって言われた。
次のトコは、行列ができてた。
しゃあないし、レストラン系の店に行った。
彼は、ビールが飲みたかったようやけど、ワインを頼んだ。
私は、彼のワインを少しもらって、ベッリーニを飲んだ。
彼に、カナダの現実(ドラッグ)を話されて、少しへこんだ。
あいつもあいつもドラッグしてるよ・・・・
私は、誰を信じたらいいの???
私は、絶対に手を出さへんからっ!!!
[PR]

by happy55703 | 2005-10-18 08:32 | ワーキングホリデーin カナダ

10月14日(night club "hush")

この日は、友達の友達のDJがイベントをするというんで、HUSHというクラブに行った。
友達にメイクもしてもらって、ゴージャス・ナオミに変身し、おおいに、はりきるはずだったのだが・・・・ゲイ・ナイト・クラブだった!!!!
そして、音楽も好みじゃなかった・・・・!!
おいおい・・・10ドルも払って、これかよ・・・(泣)
そんで、日本人の男の子らに、超むかついた。
[PR]

by happy55703 | 2005-10-18 08:22 | ワーキングホリデーin カナダ

プレイステーション(10月12日)

家に帰ったら、ルームメイトの友達が遊びに来てた。
彼が、プレイステーションを持ってて、3人でゲームをしてた。
アクション・ゲームやって、このボタンが何とか(マジック)で、そのボタンが何とかで・・・
って、分かんね~っよ(怒)
ウォッカも入って、あんた何ちゅう英語使ってんねん状態やった。
ルームメイトには、迷惑をかけました・・・(反省)
[PR]

by happy55703 | 2005-10-18 08:10 | ワーキングホリデーin カナダ

hair cut

先週にバンクーバーに行ったついでに、髪も切ってきました。
私のイメージは、ボブやって、ヘア・カタログも見せたのに、ショートになっちまった・・・
いつもとは、感じの違うショート。
ちょっと大人っぽく仕上がってる・・・はず!
でも、男の子じゃ~ん!って、言われた・・・・
[PR]

by happy55703 | 2005-10-18 08:07 | ワーキングホリデーin カナダ