<   2005年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Luminara

ビクトリアン・ブロガーのブログを見てたら、みんなluminaraについて、書いてるやん!!
私も、行ったで~~!!!
って、ことで、luminaraについて書きま~す!
7月23日にビーコンヒル・パークで開催されたイベントなり。
ランタン・フェスティバル ← ちょうちん祭り(笑)
日が落ちたら、ライト・アップされて超キレイやったで。
仮装してる人もたくさんいたし、ちょうちん(?)ぶら下げてる人もいました。
おもしろかったんが、太陽とか月とかに仮装してるグループがおって、あんたは、何や?って人に”どこから、来たの?”ってちびっ子が聞いたら・・・・”AIR (空気)”だと!!
[PR]

by happy55703 | 2005-07-30 04:43 | ワーキングホリデーin カナダ

アメリカン むつごろう

昨日、テレビを見てたら、アメリカンむつごろうがいた!!

ジェフ・コーウィン お前だ!!

なんと、ワニがうようよいる川に入ってた!!!
アナコンダを追いかけてた!!!
キモイ蛙や蛇を、かわいいって言ってた!!!
[PR]

by happy55703 | 2005-07-28 02:17 | ワーキングホリデーin カナダ

high school kid

I made a friend with a high school kid ( she doesn't like to be called a kid, but she IS).
Okay..... how long was it ago, when I was a high school student?!
I can't tell you!!!!
She is cute, need to know more about life.
Anyway, it's also good for me to be a friend with such a young girl.
[PR]

by happy55703 | 2005-07-27 04:20 | ワーキングホリデーin カナダ

就職活動

はい、また一からがんばっております!
ショーンの知り合いが、人手を探してるんらしいんで、履歴書を渡したんやけど、連絡がな~~~い!!
私、ちゃんと働けルよ~、英語も喋れるよ~、理解できるよ~、と思うんですが・・・。
まぁ、自分でもがんばれってコトかなぁ、って思って、履歴書に修正を加え、街にでます!!
また、決まったら、こっちにアップするんで、遠く日本から、見守ってやってください。
[PR]

by happy55703 | 2005-07-26 04:53 | ワーキングホリデーin カナダ

school

I went to English school to take a trial lesson.
I didn't know my level, so I was put on level 3.
It was pretty easy for me, and I was taking level 4 in the afternoon.
It was still easy for me.... let me try level 5!!!!
Anyway, it was good to meet lovely students.
[PR]

by happy55703 | 2005-07-24 06:26 | ワーキングホリデーin カナダ

パブ

今度は、早い時間にパブに行って来ました。
そしたら、なんとIDを2つもチェックされた。
何でって聞いたら、24歳以下は、特に厳しくしてるみたい・・・
って24歳以上ですから~~~!!
早い時間やったから、チェックしてる時間があったせいもあるんやけど、たまに納得できひん、カナダのシステム。
ほんとに、感じのいいパブが多いんで、また違うトコに行ってみるぞ!
[PR]

by happy55703 | 2005-07-23 05:34 | ワーキングホリデーin カナダ

ブルー

今日の空は、とてもキレイなブルーです!
そして、私の心もブルーです・・・
実は、今日で仕事を辞めることになりました・・・
辞めるっていうか、辞めさせられるんやけど・・
人件費が、思ったよりも高くついてるみたいで、私に白羽の矢がたちました。
そうやんな~、仕事もとろいし、英語もできひんし・・・
さぁ、これからどうなる、ナオミ?!

励ましのメッセージを!!
[PR]

by happy55703 | 2005-07-21 04:25 | ワーキングホリデーin カナダ

★なつ★

ここビクトリアにも夏がやってきました!!
昨日は、25度を越したようで、汗をかいちゃいました。
びっくりやろ、25度で暑いなんて(笑)
カナダでも東のトロントとかは、東京よりも暑いみたい・・・

家に逃げ込んで、アイス食べて、のんびりしてました。
あ~、幸せ★
[PR]

by happy55703 | 2005-07-19 05:48 | ワーキングホリデーin カナダ

FOOD SAFE

I took a "FOOD SAFE" course yesterday.
It must be taken for food industry workers.
Just one day course, 9-4:30.
Fortunately, I passed the exam (over 70%).
It seemed almost everybody can pass it.
I will get a certificate!!
[PR]

by happy55703 | 2005-07-15 05:48 | ワーキングホリデーin カナダ

晴れ

今日は、ぴかぴかのお天気です!
しかし、木陰に入れば、寒いという・・・
久々のいい天気なんで、嬉しいなぁ。
こっちは、カナダ西部で、気温は20度前後やけど、東部になると30度あったりします!
こんな広いカナダやもん、時差だけでなく、天気もこんなに違ったりするんです。
[PR]

by happy55703 | 2005-07-13 03:50 | ワーキングホリデーin カナダ