<   2005年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

別れ

これまで、いくつの別れを経験したのだろう?
別れの涙を何回、流したのだろう?

とても辛く悲しい経験だけど、これをばねに私は、ガンバル☆
[PR]

by happy55703 | 2005-05-31 12:48 | ワーキングホリデーin カナダ

この年になって、うんこを踏みました・・・(ドジ)
そのこと自体、すごくショックだったのですが、私はついてると思います。
今まで、危ない目にあったことがない私!
そんなん、私もやって・・と思ったあなた!
私の生活を見ると、あんた、よぅ生きてるな・・・って思います(笑)
私のハッピー・ライフinカナダもすぐそこまできてます!

無事、生きて帰れますように☆
[PR]

by happy55703 | 2005-05-30 18:28 | ワーキングホリデーin カナダ

電話

無言電話がありました・・・。
こっちから切ったのですが、また電話。
めちゃ不機嫌な声で電話にでたら、何とお母さんのお友達でした。
いつもは、奥様のような声を出すんだけどね~。
電話では、がんばってブリってます(笑)

イギリスでは、携帯を持っていました。
日本とシステムが違い、メールじゃなくて、メッセージを使って、やりとりしてました。
あんまり、かかってくる事は、なかったけど、たまに日本からかかってくると嬉しかったな。
イギリスからの電話は、番号が表示されなかったらしいぞ。

カナダからの電話は、どういう表示になるんだろう・・??
[PR]

by happy55703 | 2005-05-29 19:23 | ワーキングホリデーin カナダ

友達

久しぶりに友達と電話で話しました。
1人は、東京の子です。
なぜか、私のコトを心配してくれてたりする。
彼女にカルチャーショック(?)を与えてしまったからなぁ・・
私にとって、当たり前のことは、彼女にとってありえんコトやったりするから(笑)
1年に1回くらいしか会えないけど、大切な友達です☆

もう一人は、高校の同級生で、ママをやってます。
私が、放浪してる間に結婚して、子供まで産んじゃいました。
私が最後に会った時は、子供も赤ちゃんやってんけど、もう喋れるようになってました!
なかなか、会えないけど、私の良き相談相手です☆

カナダでも素敵な友達をいっぱいつくるぞ!
[PR]

by happy55703 | 2005-05-27 15:22 | ワーキングホリデーin カナダ

up and down

昨日は、久しぶりに友達とご飯を食べに行きました。
みんな、元気そうで何より☆
めっちゃいっぱい食べたのに、1200円という安さに感激した!

ほんでからに、今日は朝から旅行会社から電話があり・・・・
チケットがとれた~~かな、と思いきや・・・・

「大韓航空から、整理してくださいと連絡がきたので、27日はキャンセルします」

朝から、めちゃブルーですわ・・・・

しかし、ハッピーなこともあったんです☆
ディズニーからメールがきてました。
ディズニー50周年ということで、写真を公募してて、私の写真が選ばれました!
こりゃ、見に行かなあかん、ということで、今年の私は、ディズニーランドinカリフォルニアにも行きます!!
[PR]

by happy55703 | 2005-05-25 13:08 | ワーキングホリデーin カナダ

やばい・・かも

大韓航空のHPを確認したら、私の希望フライトに×(満席)がついてた・・・
これで、ちょっぴりブルー入っちゃいました・・・
6月過ぎても、日本にいるかもね~~

まぁ、行けることには変わりないんで、ハッピー☆
[PR]

by happy55703 | 2005-05-23 22:26 | ワーキングホリデーin カナダ

カット

今日は、カットに行きました。
カナダで、いつカットに行けるか分からんし。
かなりざっくり切りました!
去年の今ごろから、伸ばしてたんやけど、未練もなくさっぱりと。
これが、けっこう似合ってって、満足☆
[PR]

by happy55703 | 2005-05-22 20:35 | ワーキングホリデーin カナダ

何を持って行こうか・・・

ちょっと荷物を詰めてみました。
って、めちゃパンパンや~~ん。
もうちょっと厳選せねば・・・。

実は、私ワーホリ2回目です。
前回、イギリスに行った時、何を持っていったのか・・全然思い出せません・・。

何を持っていったらいい・・・??
[PR]

by happy55703 | 2005-05-19 21:57 | ワーキングホリデーin カナダ

準備

準備って楽しいけど、めんどくさい・・・。
何も持たずに行けたら、どんなに楽なんだか。
って、物理的には可能だよな・・・。
って、考えてる自分がちとコワイ。

今んとこ、バックパックとキャリーケースで行こうと思ってます。
[PR]

by happy55703 | 2005-05-18 18:52 | ワーキングホリデーin カナダ

現状

この前、投稿したのに、反映されてへんねんけど・・・??

えっと、今日は、これからの予定に着いて書こうかな。

私は、出発日を6月6日に設定して、ワーホリの申請をしました。
許可書がおりたら、出発日を変えたら、いいやんって思ってましたから。
そして、5月27日か30日に変更しました。
それが・・・ずっとキャンセル待ちです(泣)
旅行会社の人には、「いつまで待ちますか?」とまで、聞かれました。
「ギリギリまで待ちます!」が私の答えです。
ソウル~バンクーバーが激込みらしいねんなぁ・・・。
誰か、心優しい人、私のために席を譲ってください・・・
[PR]

by happy55703 | 2005-05-17 12:03 | ワーキングホリデーin カナダ