カテゴリ:日常( 449 )

みかん

浜松に引っ越してきて、みかんの美味しさに驚いてる(≧▽≦)
三ケ日みかんって聞いたことなかったんやけど、有名みたいやね
毎日、みかん食べてま~す
[PR]

by happy55703 | 2014-11-26 22:50 | 日常

結婚記念日

11月5日は、夫婦の結婚記念日でした。
毎年、梅の花でランチしています。
今年ももちろん行ってきました。
大人は5千円のランチでミキはお子様ランチ。
ショウは、私たちの取り分け+ご飯。
ショウはアレルギーがあるからね〜。
ミキが、去年よりたくさんたべられるようになってて、成長を感じた。

結婚生活7年目。
これからもよろしく^_^

[PR]

by happy55703 | 2014-11-08 22:01 | 日常

航空祭の練習

明日は、自衛隊の航空祭です。
自衛隊機が、練習をしていました。
うちから見えました。
空のキャンバスって、いいね^_^
明日は、本番。
素敵なショウを期待しています(^_-)
[PR]

by happy55703 | 2014-09-27 18:00 | 日常

2時間20分

今日は、2時間20分も自転車をこいでいました。
ミキの幼稚園まで往復30分。
送りと迎えで1時間。
ショウの親子教室は、往復1時間20分。
めっちゃ疲れた(*_*)

[PR]

by happy55703 | 2014-09-25 16:00 | 日常

風邪

風邪ひいちゃったよー(>_<)
家族みんな、ゴホゴホしてます。
早く良くなりますように(^_-)
[PR]

by happy55703 | 2014-09-21 09:50 | 日常

eccホームティーチャー説明会

プリンセスのトートバッグに惹かれて、説明会に行ってきました。
もちろん、ホームティーチャーにも興味があったけど。
この仕事も楽しそうだな♪


[PR]

by happy55703 | 2014-09-14 14:05 | 日常

風邪

喉が痛いよ〜。
昨日は、声がでなかった。
早く良くなれ!
[PR]

by happy55703 | 2013-07-28 19:39 | 日常

Happy birthday to my best friend

今日はトルコのお友達の誕生日??
彼女にとって素敵な1日になりますように☆
[PR]

by happy55703 | 2013-07-16 22:08 | 日常

ディズニー・ライブ

ディズニー・ライブ観に行ってきたよ〜!
思いきってS席5000円!!
前から6列目だと表情までも良く見える!
ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーが絵本を見つけ…
「白雪姫」「シンデレラ」「美女と野獣」のお話(ショー)を観た。

また来年も行けたらいいなぁ♪
[PR]

by happy55703 | 2013-07-16 19:53 | 日常

七夕

今年の七夕は雨が降らなかったね〜、珍しく。
ミキが幼稚園で作ってきた七夕飾りが揺れています。
[PR]

by happy55703 | 2013-07-07 22:28 | 日常