カテゴリ:ソウル旅行( 6 )

スリーピングパック(試供品)

ソウルに行ったときに、inisfreeって店で試供品のパックを貰ったよ。
これが、またいい感じの香りで・・・リラックスできました♪
ワイン・パックだよ☆

ソウルのコスメ・ショップでは、試供品めっちゃくばってるから、みなさんゲットしてください!!

d0046211_10381623.jpg

[PR]

by happy55703 | 2009-05-25 10:38 | ソウル旅行

skinfood

またまたソウル旅行ネタ★

人が食べられる食物を原料とした超自然派化粧品で有名なコスメがある、という情報をゲット!
ほんとに、いろいろな食物がありました。
見てるだけでも、楽しかったよ~~♪
そんななか、ナオミが買ったのは、コチラ★
d0046211_1135693.jpg

トマトちゃん
トマトといえば、リコピンのおかげで美白ですね☆
最近、「白くなったね」って言われます。
まぁ、そこで妊婦サンなんで、「大丈夫?」って聞かれますが(笑)
[PR]

by happy55703 | 2009-04-02 11:39 | ソウル旅行

BBクリーム

去年の年末にソウルに行ってきやした・・・
リサーチしてるときにひっかかったBBクリーム
ナオミは、その時まで知らんかた・・・・いったい何だ?!
まぁ、スキンケアの役割もしてるファンデーションってとこでしょうか・・・

ソウルで、試供品を貰ってきました★
まぁ、これがすっごい楽!!
なんてったて、朝のスキンケアとファンデーションがこれ1本でできちゃうんやし!
でも、カバー力はそんなにないです・・・
メーカーによって、かなり違うらしいので、試してみるのをお勧めします。

ちなみにナオミが貰って使ってた試供品は、コチラ★
d0046211_11302115.jpg

[PR]

by happy55703 | 2009-04-02 11:29 | ソウル旅行

明洞栄養粥専門店

えっと、お友達が調べておいてくれたお粥やさん♪
朝一番に行ってきました。
私が食べた野菜粥
d0046211_21432442.jpg


かぼちゃ粥もおすすめ★
[PR]

by happy55703 | 2009-02-06 21:43 | ソウル旅行

明洞餃子

年末にソウルに行ったときのレストラン。
おいしかったよ~~
この具だくさん蒸し餃子(チンマンドゥ)
地元っ子もかなりいて、行列ができてます。
d0046211_21381060.jpg

[PR]

by happy55703 | 2009-02-06 21:38 | ソウル旅行

年末旅行

ダーリンは、早々と実家に帰ることに・・・・
ダーリンは地元の友達とも遊びたいやろうし、時間差で帰ることに。
でも今年は、5日もあるやんかっ!!
って、ことでお友達が韓国に行くので、現地集合しちゃいま~す♪
私は、ソウル直行♪♪
お友達は、妹と福岡→プサン→ソウルへとやってきま~す♪
いっぱ~~~~い遊ぼうね~~~~♪♪♪♪♪♪
[PR]

by happy55703 | 2008-11-14 18:54 | ソウル旅行