ホットケーキ

ミッキーのホットケーキを焼いたよ♪
d0046211_8394290.jpg

[PR]

by happy55703 | 2013-05-19 08:39 | 料理

アサイボウル

ハワイで食べたアサイボウルを作ってみた。
アサイをカルディで買って、バナナ苺ブルーベリーとグラノーラであえるだけ♪
蜂蜜かけても美味しいけど、寒さで固まってるから省略。
家族にも大好評^_^
d0046211_1645232.jpg

[PR]

by happy55703 | 2013-03-11 16:45 | 料理

おでん

おでんを煮込んでいたら、練り物系が膨らんで大変なことになっていた!!
シャトルシェフで煮込んで、いい味になりますように☆
[PR]

by happy55703 | 2011-01-28 14:35 | 料理

スイートポテトパイ

イモ掘りのさつまいもを使って、パイをつくりました。
パイ生地は買ってきたやつなんだけどね~~~。
家族3人で仲良く食べました♪
d0046211_1128553.jpg

[PR]

by happy55703 | 2010-10-21 11:28 | 料理

さつまいもケーキ

実家の畑でさつまいもがたくさん採れたので、たくさんもらいました。
そこで、さつまいもケーキを作りました~♪
d0046211_13522263.jpg

[PR]

by happy55703 | 2009-12-03 13:52 | 料理

さつまいものつる

この前、レストランでさつまいものつるを食べました。
結構おいしかったです。
今日は、お母様が畑のさつまいものつるで料理してくれました♪
おいしかった~~♪
ちょっともらって帰ろ~~っと。
[PR]

by happy55703 | 2009-08-09 20:29 | 料理

ブラウニー

お菓子作りがしたくなって、ザ挑戦!!

ブラウニー

オーブントースターでアルミカップで焼きました♪
我慢できなくて、撮影前に2個ほど食べちゃいました・・・

d0046211_10314677.jpg

[PR]

by happy55703 | 2009-05-25 10:31 | 料理

卵ボーロ・クッキー

卵ボーロを作ろうとしたら、粉の分量を間違えた・・・
投げやりになって、丸めないで適当に作ったら、クッキーみたいになっちった・・・

d0046211_9562835.jpg

[PR]

by happy55703 | 2009-05-01 09:56 | 料理

昨日の弁当

愛情たっぷりのハート弁当です★
ちょっと白い場所が多かったかな・・・

d0046211_9544229.jpg

[PR]

by happy55703 | 2009-05-01 09:54 | 料理

料理教室③

料理教室3回目のメニュー

・焼き豚
・青梗菜とあさりの炒め物
・キャベツの華風サラダ
・豆腐としいたけのスープ

はい、中華で~す★
キャベツのサラダがめちゃおいしかった~~~!!
さっそくダーリンとお料理しました。
焼き豚もつくってみたいんやけど、うちにオーブンがないので、難しいかな・・・
実家でトライだっ!!

d0046211_11415568.jpg

[PR]

by happy55703 | 2009-04-28 11:41 | 料理