ディズニー

テレビで、ディズニ・オン・アイスの番組をやってました。
平山あいちゃんがリポーターで、ディズニーワールドに行ったり、公演先でインタビューしたりしてました。
オーランドの空は、真っ青でした!
あ~、ディズニーワールド行きたいなぁ~~~~~!!
このディズニー・オン・アイスの公演は、お盆の期間なので無理かなぁ(大阪公演)。

ディズニーといえば、モンスターズ・インクのアトラクションがディズニーランドにオープンしたね。
ナオミは、体験済みです★
東京じゃなくて、ロサンジェルスです★★
本場のディズニーランドに50周年の時に妹と行ってきました!

でも、しばらくは、ディズニーランドもおあずけになるだろうな・・・
東京ディズニーランド30周年を目指して、貯金します!
あと、家族みんなでディズニーワールドに行きます!
[PR]

by happy55703 | 2009-04-21 09:27 | 日常