リサイタル

音楽活動をしているお友達が、リサイタルを開いたので、聴きに行ってきました。
前回よりも工夫がこらしてあり、楽しめる内容になっていました。
1部と2部にわかれており、1部は、彼女の独唱。2部は、オペラ「おこんじょうるり」。
「おこんじょうるり」の話は、知らなかったのですが、いい話ですね♪
伴奏の方も、着物(?)を着て、雰囲気がでてました。
子供ができたら、絵本を読んでやろうと思いました。
彼女のコンセプトは、大人も子供も楽しめるということで、小さいお子さんもいっぱいいました。
私も早く子どもと一緒に行けたらいいな♪
終わったら、彼女に挨拶して、お友達とお茶をしました。
うちにも寄ってもらって、楽しい時をすごしました♪
次は、何のオペラをやるか楽しみです★
[PR]

by happy55703 | 2009-04-13 09:31 | 日常