迷子

今日、会社の帰りは、Y駅(バス15分)じゃなくて、S駅(徒歩20分)に向かった・・・
あ~、電車が来る~って走り、切符を買おうと財布を出す・・・・
中身・・・・なんと30円・・・・・
途中でお札を落としたんかと思ったわ。
そんなこともなく、いっくら見てもお札ちゃんはいません(泣)
駅員サンに郵便局の場所を聞き、向かう(徒歩5分ほど)
閉まってた・・・・
ダーリンに℡する・・・留守電・・・
すぐにかかってくる・・・相談
「コンビニを探せ!」
またもや駅員サンに尋ねる。
「コンビニは、このへんには、ありません」
え~~~!?滋賀のスーパー平和堂に助けを求める。
滋賀銀行のATM発見!! 無事に現金をゲット!!
ダーリンから再び心配の電話・・・仕事を切り上げて帰るって・・・
すまん・・・もう現金はゲットしてもうた・・・
怒り気味のダーリンに会いに行った。
社会人にもなって、30円はないだろ・・・はい、ごもっともです・・・
[PR]

by happy55703 | 2008-09-12 01:52 | 日常