人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達

久しぶりに友達と電話で話しました。
1人は、東京の子です。
なぜか、私のコトを心配してくれてたりする。
彼女にカルチャーショック(?)を与えてしまったからなぁ・・
私にとって、当たり前のことは、彼女にとってありえんコトやったりするから(笑)
1年に1回くらいしか会えないけど、大切な友達です☆

もう一人は、高校の同級生で、ママをやってます。
私が、放浪してる間に結婚して、子供まで産んじゃいました。
私が最後に会った時は、子供も赤ちゃんやってんけど、もう喋れるようになってました!
なかなか、会えないけど、私の良き相談相手です☆

カナダでも素敵な友達をいっぱいつくるぞ!

by happy55703 | 2005-05-27 15:22 | ワーキングホリデーin カナダ