人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイ・ビッグ・ファット・ウェディング

ギリシャ系アメリカ人のトゥーラは、内気な性格と地味な容姿のせいか、恋愛に縁のない冴えない毎日を過ごす独身30歳。“ギリシャ人の男性と結婚して子を授かり、死ぬまで家族の食事を作ること”がギリシャ女性のすべきこととされる世界にあってこれは一大事。ギリシャ料理レストラン“ダンシング・ゾルバ”を営む両親にとって娘トゥーラの結婚は今や最大の心配の種。ところがある日、父のレストランで働いていた彼女は、店にやって来たハンサムな男性に一目惚れしてしまう。これをきっかけに、トゥーラは一念発起、これまでの自分を変えようと決意するのだった…。

トゥーラの変わりようが凄い!!
女性ってこんなに綺麗になれるんだっ!!
でも、こういう変わりようってすごくいいことだと思う。
トゥーラの家族がめちゃいい味だしてます☆

by happy55703 | 2007-08-05 12:13 | 映画