人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事

たまには、仕事のことでも語ってみようか。
私は、派遣で働いてますが、うちの会社には派遣ちゃんがたくさんいます。
私は、まだまだ知り合いが少ないんで、いっぱい知り合いを作りたいなと思ってます。
一人はっちゃけた子がいて、私のプチお気に入り☆
そういえば、この頃 喋ってないな・・。
あと、敷地が広いし、いろんな建物があるので、いっつも探検気分です♪
私のお気に入りの場所は、”めだかの学校”
エサ与えていいのかなぁ・・・・今度ボスに聞いてみよう・・
毎日ボーっとたりお喋りしながら仕事させてもらってます。

by happy55703 | 2007-02-15 22:14 | 日常