人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪

今日の雪はすごかった!
昨日から降り続き、今朝はかなり積もってたぞ。
でも、いつもの時刻とおり出社したナオミ。
遅刻もいいとこ、10時過ぎに着きました・・・。
8時半始業なのに~。
電車は、そんなに遅れなかったんやけど、駅がすっごく混んでいて(以北が停電のため、電車ストップ!)駅から出られない。
駅から出られたら、バスがいない。
バスが来たら、満員で乗れない。
やっとバスに乗れたら、渋滞で動かない。
会社に着くのにも一苦労でした・・・。
でも、5時15分には、帰りました・・・。
帰りは、ほんの少しまだ雪が降っていたけど、バスも混んでなかったし、電車も余裕でした。

by happy55703 | 2007-02-02 21:34 | 日常