人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月8日

5時半起床なり・・そして、6時半 出発。
みんなバンの中で寝てた。
9時前にラフティングの場所に着いて、朝ごはん。
そして、不参加者2名(ペドラ&ナオミ)を残して、みんな行っちゃった。
私が参加しなかった理由・・・高すぎる!!150ドルくらいしたんちゃうかな。それに、2回ほど体験してるしね。(おもしろいので、オススメ☆)
2人で町を散策。
どうやら、スキーリゾートらしくて、夏の今はガラガラ。
こんなとこで、1日つぶすのかよーー。
そして、昼寝。
ランチも勝手にあさって、食べた(事後了承済み)。
そんで、またダラダラしてたら、近所の人がラフティングが帰ってくるのが見れる場所があるよって橋まで連れて行ってくれた。
しかし、ボートが多すぎて、どれがうちのチームか分からんかった。
何とか、ペドラが見つけて写真を撮る。
みんなで、キャンプ場に向かったけど、蚊の多さに悩まされる。
そして、こんなとこでウェディング・パーティーをしてる!!!
蚊との戦い・・・虫除けなんかきかない・・・。
でもパーティーに参加させてもらって、久しぶりにいろんな種類のご飯が食べれた。
パーティーの方々、おめでとう&ありがとう!
ご飯の後は、ひたすらテントにこもってた。

by happy55703 | 2006-12-08 16:28 | カナダ旅行