人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月6日

本日、フリーなり☆
なのに、朝からリーダーにハイキングに連れて行かれた。
ハイキング好きだから、いいけど。
でもリーダーに「もっと速く歩かな、1日かかるでー」って言われた。
(半日ハイキングの予定)
ほんまに、スピード・ハイキングになってしもぅた・・・。
滝などの景色もおちおち楽しんでるヒマなし。
最後は、インクポットっていう不思議な池までたどり着いた。
しかし、ハエが多すぎるっ!ってことで、もう少し移動してランチ。
ハイキングの後のランチは、おいしいね☆
そんで、来た道を戻るんやけど、違う道にチャレンジしたら迷った・・・。
何とかトレイルは抜けたんやけど、違う駐車場に出てしまった!!
車をとりに行かなあかんかってんけど、ハイキング続行チーム(駐車場まで)と休憩チームとに分かれた。
リーダー・ジェニー・スーヤン・ナオミは、ハイキングチーム。
しかし、時間の問題か、リーダーとジェニーは走ることに・・!!
私とスーヤンはハイキングってことやってんけど、スーヤンはハイキングの疲れがたまってるみたいで、遅い・・・。
ナオミ~スーヤンの間も広がって行き、やっとリーダーに拾われる。
そして、休憩チームを迎えに行った。
この時、シカ 発見!!
町にでて、自由行動。
私は、ドイツ人女の子2人組みとぶらぶらしてた。
途中で、虫刺されの薬を買ったんやけど、15ドルもしやがった。
そして、私はバンクーバーの滞在を迷ってた(仕事の関係)んやけど、リーダーに2泊しようぜぃって言われて、あっけなくYESと言ってしまった。
ということで、7月13日の朝のフェリーでビクトリアに帰ることに決定!

by happy55703 | 2006-12-06 16:03 | カナダ旅行