人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイス ホッケー

バンクーバーまで見に行って来たよーーー!!
朝に友達に荷物を取りに来てもらって、そのままバンクーバーへ。
昨夜、あんまり寝てないせいかバスの中で爆睡してしまい、最終バス停で運転手に起こされた…。
よかった、ダウンタウン内で。
ホステルにチャックインし、6時に集合してねということで、まだちょっと時間があったから、ご飯を食べに行った。
そして、ホステルに戻って、6時すぎに出発!!
久しぶりにどきどきわくわくした。
プレゲームなのに、すごい人だらけ。
試合は、バンクーバー・カナックス対エドモントン・オイリース。
とりあえず、バンクーバーを応援しといた(ホームだしね)。
調子に乗って、Tシャツも買っちゃったーー。
結局、延長戦で負けちゃったんだけどね。
10月4日から開催されるNHLでは、是非がんばってもらいたい☆
帰る前に、貴重な体験ができてよかった。

by happy55703 | 2006-10-03 02:01 | ワーキングホリデーin カナダ