人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事最終日

昨日、9月28日(木)を持って、仕事を辞めました。
お世話になったみなさま どうもありがとうございました。

忙しくもなく、あーこれで最後やなって思って、念入りに掃除しといた。
カナディアン雑やからな…。
最後に、給料もらって(ちょっと多めに貰っちった、わーい☆)、SOHO(お酒)いっぱいやって、バイバイした。

そして、今日 金曜日は、私のためのパーティー♪
私はロブスターをリクエストしたんやけど(図々しい?!)、どうやらでかいエビらしい。
シーフード高いもんなぁ、カナダ(輸入に頼ってるから)。
1年よくがんばった自分に感謝☆

by happy55703 | 2006-09-30 03:10 | ワーキングホリデーin カナダ