人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国します!!!

ロッキー旅行のあと、友達と別れて、ひとりでバンクーバーをぶらぶら。
そうそう、今回のバンクーバーの目的は、帰国チケットやったからね。
バンクーバーには、日系旅行会社がいっぱいある。
HISに行ったんやけど、私の対応してくれた人は、日本人やのに英語で会話してた。
日系カナディアンやろうね。
バンクーバーからとビクトリアからの飛行機を比べて、ビクトリアからのほうが出国税も安いし、楽だから、ビクトリアから飛ぶことに決めた。
でも、全然 空きがなかってん。
9月30日に飛びたかったのに、結局のとこ……10月3日に飛びます!!
10月4日に日本に着く予定。
日本のお友達、遊びましょうねん♪

by happy55703 | 2006-09-07 07:36 | ワーキングホリデーin カナダ