人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッキー3日目(9月3日)

はい、今日はとーーーーっても見所満載の日です。
出発は、7時15分。
朝ご飯は、バスの中で食べた。
キャッスル・マウンテン→ボウレイク→ペイトレイク→コロンビアアイスフィールド→アサバスカ・フォールズ→ジャスバー→マウント・ロブソン→ベールモントって行程。
山は、もちろん登れるはずもなく、湖は散策してた。
ほとんどの人は、コロンビアアイスフィールドで、スノーコーチツアーに参加してたんやけど、私らは参加せんかった。
私はただで行ったことあるし(場所は違うけど)、ちょっとお高めだった。
でも、すっごく良いいらしんで、みんなは是非行ってみてちょ。
今日のディナーは、カップラーメン…。
そして、最後の夜ということで、キャンプファイヤーをしてきた。
マシュマロも焼いたでー。
はー、今日も疲れたな。
明日は、ビクトリアに帰らず、バンクーバーで降ります。

by happy55703 | 2006-09-06 06:49 | カナダ旅行