人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月10日

久しぶりにレッドジャケット(クラブ)に行ったーーーー!!!
超楽しかったぞぉぉぉ☆
誘ってくれた友達に感謝。
おもしろいことに、彼女の男友達を知ってた…。
あっ、この台湾人 私の友達を狙ってたヤツやん。
向こうも私のことを覚えてたけど、どこで会ったとかは覚えてなかったみたい。
ここレッドジャケットでっせ(笑)
ほんと、ビクトリアって友達の友達って関係が多発するから、ちょい恐い…。
悪いことできませんね…(苦笑)
そうそう、1日だけレストランで働いた韓国人の女の子も見かけた。
この日のレッドジャケットは、アジア半分白人半分って具合やった。
夏の到来と共に、女の子の露出度が激しくなってきてる。
そんなミニスカートで踊ってたら、パンツ見えますよって、気にしてないんやろうなぁ。
私も久しぶりのクラブ+ヒールで踊ったから、足が痛かった…。

by happy55703 | 2006-06-13 02:27 | ワーキングホリデーin カナダ