人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーナー独り立ち第2彈

先週の土曜日は、またコーナーにされました。
コーナーの子が、友達とディナーを食べに行くというんで、休んだから。
って、うちのレストランに食べに来てくれたんだけどね。
そして、その後ナオミを手伝ってやるよって、言っててくれたんやけど、ほんとに来てくれました。
(手伝いに来てくれる)気持ちだけでも、ありがたかったんやけど、ほんまに来てくれて感謝です。
でも、手伝いはいらなかったほど、ナオミはよくやりました。
マネージャーにもオーナーにも褒められちまったぜぃ。
そして、最後には、SOHO(お酒)まで頂きました。
また来週の土曜日もコーナーの予定です。
すべて上手く行きますように☆

by happy55703 | 2006-04-26 08:43 | ワーキングホリデーin カナダ