人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校 最終日

はい、今日で学校 終わりなのらん☆
これで、早起きしなくてすむなぁ。
早起きったって、8時なんだけどね…。
最終日なんで、ポットラック・パーティーをしました。
持ち寄りパーティーね。
私は、うちのシェフに頼んで、パッタイをつくってもらいました。
みんな喜んで食べてくれたで。
あと、お寿司があったり、ケーキがあったり、餃子があったり、クッキーがあったり、とおなかいっぱい頂きました。
私は、旅行に向けて節約したいので、次のセメスターはとらないんやけど、なかなか英語だけじゃなく学ぶことがたくさんありました。
先生、クラスメートのみんな ありがと。
また、どこかで会えたらいいね。

by happy55703 | 2006-04-21 05:52 | ワーキングホリデーin カナダ