人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEER @ Irish Times

何と、ランチとディナーの間の休み時間にみんなで、飲みに行きました。
日本じゃ、ありえんだろ…。
飲みに行くでって聞いたときは、夜やと思ってたんやけど、まさか昼間とは…!
そして、けっこうな人が集まったのにも驚いた。
水曜日の3時やで?!
7人で、ビール飲みました(笑)
アイリッシュ・タイムスっていうぐらいやから、ギネス (アイリッシュ・ビール)が有名やねんけど、ナオミは、このビールが好きじゃありません。
飲んだことある人いるかな?
黒いビールで泡がクリーミーなビールです。
ナオミは、みんなとピッチャーをシェアしました。
グラス2杯ぐらいしか、飲んでません。
だって、ディナーも働くんやもん。
でも、軽く酔っ払ってた…(爆)

このIrish Timesって、サーバーのチップがすごいらしい…。
週末は、一晩で$300は、稼げるらしい。
$300やで、3万円やで (時給はのぞく)!!

by happy55703 | 2006-04-16 05:53 | ワーキングホリデーin カナダ