人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラブ on Mar30

クラブに行ってきたどぉぉぉぉ!!
ニュー・メンバーですっ!!!
何と、男ですっ!!!
彼は、私の友達の仕事仲間やって、たまに道端で会う程度やってんけど、頻繁に図書館で会うようになって、喋り始めるようになりました。
週末とか何してる?とかって、話になって、クラブに行きたいねんけど、一緒に行ってくれる人がおらんねんって、話したら僕も行ってみたいって言ってくれた!!
そして、3月30日(木)に決行された。
私が仕事終わるのが9時過ぎで、彼は9時半なんで、彼を迎えに行った。
まだ早いよな・・って言ってたけど、どこも行くあてがなかったんで、クラブに行った。
木曜日は、ドリンクが安いんで、それなりに人も多い。
私は、久しぶりのクラブなんで、楽しかった♪
彼は、初めてのわりには、ノリノリやった(笑)
ある男が、一緒に踊ろうって言って、踊ったんやけど、後で一緒に行った男に ”踊れんくって、ごめんな”って、言われた・・・。
そんな、謝らんといてくれよ・・・・。
最後に、家まで送ってもらって、何ていいやつなんだ!!
でも、もうクラブに男と行くのは、ごめんだ。

by happy55703 | 2006-04-04 08:16 | ワーキングホリデーin カナダ