人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院

あまりにも、風邪が長引くので、病院に行ってきました。
もー、ドキドキよ。
お金が足りるかな、とか英語が分かるかな、とか。
結果、どちらも問題ナシでした。
お金は、借りたんだけどね。
あんなに、気前よくお金を貸してくれた友達に感謝です。
どうやら、のどがやられてるらしい…って、私 そう言ってるやん。
処方箋をもらって、ドラッグ・ストアに行ってきました。
今、2種類の薬を飲んでます。
1つは、10日間ほど飲み続けなければなりません。
もう1つは、睡眠薬みたいなもんらしい。
症状は、よくなったのかさえ分かりません(爆)
きいてくれよ、カナダの薬!

by happy55703 | 2006-03-11 06:49 | ワーキングホリデーin カナダ