人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーランド2日目 (2月22日)

この日は、ディズニーランドお隣のカリフォルニア・アドベンチャーに行きました。
こっちもディズニー系列。
私の好きなジェットコースター系の乗物がいっぱいあるやんっ!!
つい最近できたアトラクション"モンスターズ・インク"は、絶対乗ろうってことになったんやけど、気づいたら、長蛇の列…
とりあえず、ミッキーのコースターのファースト・パスをとりに行った。
そしたら、でっかい観覧車があったので、乗ってみることに…。
そしたら、これが思ったより、めちゃ怖いっ!!
揺れる 揺れる 揺れる!!
1周で終わりかと思いきや、回る 回る 回る!!
楽しかった!
そんで、評判の良い、アラジンのショーを観に行った。
すんごい、良かった。
残念なことに、カリフォルニア・アドベンチャーでのパレードは、週1しかやってなくて、見逃してしまった…
そして、ここは、6時に閉園。
でも、6時からディズニーランドに移動して、パレード見てきました。
めちゃ、良かった!!!
私達の目の前で、先頭のフロートがとまってくれて、何とそこには、ティンカーベルが!!!
ティンカーベルって、見たことなかっただけに、私らは、大興奮!!
みんなも、カリフォルニアまで、彼女に会いに行ってね。

by happy55703 | 2006-02-27 06:48 | アメリカ旅行