人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラブルの次の日…

昨日のトラブルのせいで、眠れんかった…
レストランで、マイクの顔を見たら、泣けてきた。
ほんま、マイクは私の心の友やわ。
めちゃ、心配してくれた。
そんな彼にちょっと甘えさせてもらって、ランチ・ブレイクを一緒に過ごすことに。
次の日が、バレンタイン・デーということで、チョコレートを買ってもらった。
チョコレートだけやったら、なくなるから、ぬいぐるみがついてるヤツにした。
そんで、話し込んでたら、ディナー・タイムに遅れた…(爆)
そんで、ナオミ今晩、大丈夫か? 俺の家に来たかったら、来てもいいで。って言われたけど、そんなことしたら、ティック(マイクの嫁)を悲しませることになるから、それはいいアイデアじゃないよ…って断った。
でも、私を気遣ってくれてるのが、すごく分かって、嬉しかった。
でも、私は、誰も悲しませたくない。
私は、一人でも大丈夫。

by happy55703 | 2006-02-15 03:47 | ワーキングホリデーin カナダ