水泳教室

ミキちゃんが短期の水泳教室に通ったよ♪
たった3日間だったけど、グンと成長した。
初日は、先生方の多さにびびり(私もビビった)泣いたけど、どうやら楽しかったみたい。
子供2~3人に先生一人ってくらい先生が多かった。子供も30人くらいいたかな。
もう5歳くらいの子だったら、平気で先生の補助なしで泳いでるし(ヘルパーあり)。
ミキちゃんは、最後には一人でぷかぷかできるようになったよ!!

旦那も気に入ったようで、習わせようかと言い始めた。
送迎とか正太郎の面倒とかあるんですけど・・・・。
泳いで疲れているのに昼寝もしないし・・・・。
[PR]

by happy55703 | 2012-08-04 22:08 | 育児