泣かへん

ミキちゃんのヒブワクチンの追加接種に行ってきました。
これでヒブワクチンは、最後だよ~~!
注射に行く前から「シール」とか「痛ない」とか「泣かへん」とか言ってました(笑)
もう病院=先生=シールですわ。
忙しかったらしく、受付の時点でシールを貰えました。
シールを貰ったとたん「帰ろ」と・・・貰うもん貰ったら帰るんか~~
頑張って自分で先生のところもまで行ったよ。
シール持ちながら我慢したんやけど、やっぱ注射は痛いよね~
泣いちゃった~
でも私が「ミキちゃん、泣いた?」って聞くと「泣かへん」って答えます(笑)
「注射は痛かった?」って聞くと「痛ない」って答えます(笑)
[PR]

by happy55703 | 2011-07-02 06:49 | 育児