人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うきうき

今週末にディズニーに行きま~す☆
せっかくの誕生日なので、シェフミッキーを予約しようと電話。
まず誕生日当日の18日の予約を、と11日に電話。
なかなか繋がらず・・・・・・30分ぐらいしてやっとつながったけど、もう満席(泣)
ちょっと妥協して、他のレストランにも電話。
場所は妥協するんだから、時間は妥協したくないっ!
あえなく撃沈(泣)

インパするのは、20日(月)なので、平日だったらいけるだろうと電話。
シェフミッキー:15分ぐらいで繋がったんやけど、ランチはすでに満席・・・ディナーも一番早い時間で6時50分・・すみません、遅すぎます(泣)
第2希望のオチェーアノ(ミラコスタにあるレストラン)に電話。
13時空いてますか??13時20分が空いてます。
ということで、13時20分に予約しました。
ここは、バルコニーからディズニーシーのショーが見られるんだって♪

来週、楽しんできま~す☆

by happy55703 | 2011-06-14 14:29 | 日常