週末

先週末は、てんこもり☆☆

土曜日:旦那サマの会社の方たちとBBQしました。
     梅雨なのにとっても良いお天気。
     琵琶湖でとてもよい時間を過ごしました♪

日曜日:釣り 
     また琵琶湖。それも昨日と同じ場所。
     外来種駆除大会?なんかな。
     外来種の魚を釣って、ブラックバスのフライとそれを肥料にして作ったプチトマトを頂きました。
     私も釣ったけど、朝はじゃんじゃん釣れたね。
     フライもプチトマトもばくばく食べたよ。

さすがに家族みんな疲れたよ。
またBBQしたいな~~。
[PR]

by happy55703 | 2011-06-06 08:45 | 日常