人形劇

今日は、ミキちゃんと人形劇を観に行ってきました。
ブルーシートがひいてあって、みんなで詰めて座りましょうってパターン。
一番前に座りました。
人形劇の途中に舞台からリンゴが落ちるというハプニング!!
最初に拾った子が投げたけど、届かず・・・すかさずミキちゃんが拾って、手渡していました。
その笑顔がと~~~ってもかわいかったです♪
私いいことしたやろ・・てお顔してました。
面白い顔して~というと、2種類の面白い顔をしてくれます♪
みんな私が教えたと思ってるみたいやけど、違います!
ミキちゃんが勝手にそんな顔してて、わ~面白い顔って言ってたら、面白い顔を覚えちゃった。
[PR]

by happy55703 | 2011-03-10 15:51 | 育児