お家訪問@京都

6月19日(土)に京都の舞ちゃんのお家に遊びに行きました。
車で行く?って話もあったのですが、チャイルドシートがないので、電車でGO!
JRで京都まで行って地下鉄で北大路まで。
そこから徒歩で15分ほど・・・・雨も降ってなかったので歩きました。
ナオミとゆうちゃんが到着し、遅れてタケコも到着。
タケコは2人子供がいるので、大変そうだ・・・・
3歳児は早速、遊びまくる(笑)
赤ちゃん(ユウマ&ミキ)は、ママから離れず・・・
お喋りもはずみ、パン屋さんへお買いものへ行き、気づいたらもう5時。
さらにそこから1時間近く居座ってしまったが・・・遅くまでお世話になりました。
ありがと~~&またお邪魔させてください!

パン屋さんで買ったベーグルがおいしかったのよ~~。
黒ゴマベーグルが思った以上にナイス!
[PR]

by happy55703 | 2010-06-23 07:52 | 日常