すくすく教室①

11月10日にすくすく教室に行ってきました♪
1歳未満の子供たちのための教室です。
それぞれの月齢の子供が前に出て、成長を比べたのですが、最年少のミキちゃんも選ばれました!
みんなに「ちいさ~~い♪かわい~~♪」って言われちゃいました♪
まだミキちゃんは、寝返りもできないけど、仰向けにすると、がんばって頭を持ち上げようとします!
2か月にしては、首もしっかりしてるほうだし、足もしっかりしてます。
体つきは、まだまだ2か月児なんだけどね。

隣には、3か月の巨大赤ちゃんがいました!!
もう9キロ(普通5~6キロかな?)!!!
ごろごろ寝返りしてました!

初めての場所だし、人もいっぱいいたけど、普段と変わらないミキちゃんでした。
来週は、離乳食です。
ミキちゃんは、離乳食はまだだけど、ママが予習してきま~す♪
[PR]

by happy55703 | 2009-11-11 22:35 | 育児